発送代行サービスとは?

こんにちは!
冷凍倉庫・物流センター発送代行サービスのミラク 安田です🐥✨

※ 携帯からご覧の方は写真がうまく表示されない場合が
 あります。携帯画面の固定マーク(鍵マーク)を
 解除していただき、携帯を横向きにしていただくと
 写真が表示されます!

現在、冷凍冷蔵のスペースが、
「100パレット」空きがあります! (2020/2/12現在)
また、新冷凍冷蔵センターのご予約も受付中です。

お問い合わせはこちら

ミラクでは、年々 発送代行サービス
お客様にご要望いただくことが増加しています。

発送代行とは、荷物の発送を代行するサービス のことです。
お客様からよく伺うお困りごとは、
「発送業務に時間・人手を取られていること」です。

そのようなお悩みがあるときに頭をよぎるのが、
弊社のような「発送代行業者」 に任せることです。

弊社では、単なる「発送代行」だけではなく、発送に伴う
商品の包装・検品・シール貼付細やかなサービスが得意です。
そして、インターネット通信販売での 在庫管理から発送代行も、
まるごとミラクに、お任せいただけます。

現在のお取り扱い商品は…常温(定温)ですと、アパレル・バッグ・帽子・入浴剤・スイーツ(チョコレート・バームクーヘン・フィナンシェ・焼き菓子・)・ 缶詰・健康食品・ワイン・日本酒・生活雑貨(シャンプー・洗剤・化粧品等)・ブランケット・フリーズドライのスープ・DVD・サイダー・噴霧器・車のドレスアップパーツ等です!

冷凍だと、介護食・お弁当・カニ・エビ・食品原料・スイーツ(ケーキ・フィナンシェ・パフェ・プリン・ブリュレ・生チョコ等)ハンバーグ ・パン・ライス・パスタ ・餃子・肉まん・オムライス・ お好み焼き・エビチリ・アヒージョ・ハム・ホタテ・サーモン・うどん・チーズ・ピザ・ペットフード・シャーベット・アイス・タピオカ・フルーツ・クリスマスケーキ ・おせち・ナン等幅広いです !

今回は実際の作業の流れについて
ご紹介します!!

【入庫】
WMS(在庫管理システム)を使い、
商品名や数量を丁寧にチェックします 。



【保管】
先入・先出できるよう保管しています。
温度管理システムを導入しており、
24時間365日定温で管理しています



【細やかな作業】
各種ラベルの発行・貼付/商品の小分け/検品・検数・検量/商品アソート(梱包)/商品アッセンブリ(組み立て作業)/包装・封入・封緘/自動包装(手包装)/商品のピッキング/各種梱包/箱詰め/セットアップ/賞味期限印字/お中元/お歳暮/ラッピング/袋詰め…等細かい作業が得意です!何でもお申し付けください



【ピッキング】
ピッキングとは、必要な商品を集める(ピックアップする)ことです。
納品書(注文書)をもとに指定の商品を集めます!
商品は、全てデジタル管理で、ヒューマンエラーの防止を徹底しています



【梱包・納品書発行・送り状貼付】
1つ1つ丁寧に、ご指示通り梱包します。
伝票を発行し、貼付いたします 。



【出荷】
段ボールの出荷も、パレットごとの出荷も可能!

ご要望に合わせて、BtoB(企業様→企業様)、
BtoC(企業様→一般消費者様)にお送りしております。
ネット通販の出荷も、もちろんご対応しております



ここで1つお知らせです!
なんと、2020年3月に新倉庫が稼働します。
500パレット 保管することができます。

関西で、冷凍倉庫をお探しの方、
冷凍商品の保管場所にお困りの方、
是非、一度お問い合わせください!

ご相談は、営業部の竹内・安田まで、
心よりお待ちしております☺✨

詳しくは下記のURLをご覧ください!
https://peraichi.com/landing_pages/view/miraku13/logi_proc/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

--> single