配送センター代行サービス
『固定費』
『変動費』へ。
「コスト削減」と「きめ細やかな心配り」で
ご購入者様の満足度も向上。

当社への物流アウトソーシングのメリットは「今日は10件、明日は500件」という出荷波動に対しても個数あたりでの費用になりますので、人員を維持する必要はなくなります。また、場所や設備・システムについても同じことが言えます。さらにミラク.のきめ細やかなサービスによりご購入者様の満足度向上につながります。
私たちにとって「当社が何ができるか?」ではなく「お客様が何をしたいか?」が最も重要です。
お気軽にご相談ください!

【在庫管理】

ミラク.は4つの柱で在庫管理の精度を進化させ続けます。
「売れる」「仕入れる」「出荷する」。出入りの頻度と量が増えるほど難しさを増す在庫管理。重要な課題解決をご一緒に解決します。

【出荷品質】

いかに物流を仕組み化・高度化できるか。ミラク.は6つの品質の向上を行なっています。

配送センター代行サービスの流れ